サドンアタック攻略ブログIN道産子

サドンアタックの攻略情報、小技など色々伝えていきます

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生い立ち 

こんばんわ、マスターです。

なんか今日は「Darkness」設立してから今にいたるまでの道のりをお話したいと思います。

設立は2009年10月、自分がSAをはじめてすぐにこのクランを作りました。

最初は適当に誰でも募集、3rdばかりしかしてない、そんなクランでした。

そんな中一人はSAを引退し、一人はINをしなくなりました。

リア友の2人がINしなくなったため一時期はやめようかとも考えましたが・・・

FPSやめれねえって感じで続け、MAPも色々な所をやるようになりました。

MAP名称とか覚えるの必死で、この時無音走りも練習するようになりました。

元々いたリア友2名と自分で当時は構成されていました。

同じ学校でSAをしている友人2人がこのクランにきてくれて固定メンツになりました。

元々SAをやっていた1人がいたのですが、PCが当時なかったためネカフェでしかやってなかった友達がいましたが、仕事をはじめPCを購入、今は固定メンツになってくれました。

他のクラメンもINしなくなり、ほぼ固定メンツのリア友クランになりました。

そんな皆でやっている時、野良していると自分がちょっかい出した人がこのクランにきてくれ、紅一点の方がきてくれました。※固定メンツでは初の非リア友です

努力家なのですぐ強くなり、今ではがんばって固定メンツをこなしてくれています。

大体これがこのクラン「Darkness」の生い立ちです。

その固定メンツの名前が


Avaly        → 自分です、ほぼスナイパー
AntonioMaSaI  → クラン設立当時らへんから一緒にいるスナイパー
-X1arge`*    → 下ネタ満載キャラ、いつも楽しくしてもらってるアサルター
窓辺ふぅ       → イメージキャラクター、由緒正しいアサルター
伝説のゴル男    → 仕事を始めてPCを購入、さわやかNo1アサルター
もぃも。        → グンマー(群馬)PS:外国 紅一点のアサルター



みんなには感謝しています。
これまでも、そしてこれからもこの皆でできる日までやりたいと思います。

「Darkness」の由来

韓国の有名チームブレイクダンサーの「Darkness」から名前をもらっています

自分の体系がこの方に似ていて、憧れの存在としてこの方の名前をクランの名前としてつけさせてもらいました

目標はこの方のように縦系ができるようになることです!




スポンサードリンク

( 2011/04/23 02:32 ) Category Sudden Attack関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


