サドンアタック攻略ブログIN道産子

サドンアタックの攻略情報、小技など色々伝えていきます

 


スポンサードリンク

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AntoniMaSaI 

今日はDarknessのSR AntonioMaSaI によるキルムービーです。

さすが相棒、うまいですね。

フラグムービーとかも作りたいんですが、何分センスがなくて作れませんorz

全ての音を消して、曲だけを入れてるので全然音に合ってません。
一応ムービーの長さと曲の長さを調整して同時に終わるように編集はしましたが。

ほとんどBGMがわりだと思って聞いてください。
自分はブレイクダンスしてるのでやっぱり曲もほとんどブレイクダンスの曲です。

まぁこういう動画はテンポのとりやすい曲を入れれば大体合います!

では、どうぞー

スポンサードリンク

( 2011/05/28 01:10 ) Category Sudden Attack関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


