サドンアタック攻略ブログIN道産子

サドンアタックの攻略情報、小技など色々伝えていきます

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスター使用デスク 

※マスター使用のPC周りの環境
110608_154356.jpg

うまい人はここが違う

うまい人はかならずしもセンスだけでは決まりません。
強い人はこういう環境が整っているからこそ完璧な操作ができるのです。

ハイスペックな  「パソコン」
反応が早い    「マウス」
便利で広い    「デスク」
座りやすい    「チェアー」
使いやすい    「マウスパッド」
押しやすい    「キーボード」
聞きやすい    「イヤホン」

FPSなどをやる上でのかなり必要な環境です。

これら全て揃っていない人は「KD10%」は低いと思います。
これは決して大げさな数字ではなく、現に自分が昔使っていた11インチのNPCでやっていた時のKDは
勝率50前後第三補給倉庫のみのクラン戦でKDが50%が限界ラインでした。

1年ほど前に現在の使っているPC(【使用PC】)を使うとKDが上昇

現在では
勝率無制限omt4全てのMAPのクラン戦でKDが58%まで上がりました。

その時からの経験で、やはり強い人は環境が揃っているんだろうなと思いました。

経験や慣れも必要なスキルであることは間違いないのですが、形から揃えても絶対に損はないと思います。

スポンサードリンク

( 2001/06/08 16:21 ) Category Sudden Attack関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


