サドンアタック攻略ブログIN道産子

サドンアタックの攻略情報、小技など色々伝えていきます

 


スポンサードリンク

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サドンアタック プロバンス ダイジェストムービー 

 




 ダイジェストムービー プロバンス のみ




クロスポートに続いて第二弾プロバンスのダイジェストムービーです

SA不具合多い昔、4分23秒のは確実に胴に当てたんですが、仲間の視点から見たら弾が出てなかったみたいです

そう考えたら今はそういうのないところを見るとSAも進化してきてるなーと思います

フラグムービーではなくダイジェストムービーなので曲合ってる合ってないは割合でお願いします;

*ブログ軽量化のため直接サイトに飛びます(両方内容は同じ動画です)

ニコニコ→ 【プロバンス ダイジェスト】
youtube→ 【プロバンス ダイジェスト】



スポンサードリンク

( 2013/01/14 12:18 ) Category Sudden Attack関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


